オーストラリアの生活
オーストラリアのシドニーに滞在6年後、現在ブリスベンに在住5年目の「ろば」がお届けする現地の日常生活。観光スポットや子育ての様子など日々の生活を中心に情報を発信していきます!
オーストラリアの有名なハードウェアショップ
オーストラリアでは、お家の改築を自分でするのが流行っています。
ペイントはもちろん、キッチンやリビングを新しくしたり、お庭のランドスケープを自分でしたりと何でも自分でやっちゃうんですね。

もちろん、自分でやるのが大変そうな、大掛かりなものだけビルダーに頼んだりするのもありです。

ちょっと古いお家を買って、改築して高く売るということも多いんですね。

そのため、そういった改築に必要なハードウェアのショップというのが多く充実しているんです。

中でもオーストラリアで最大手なのはBunnings Warehouseです。
あちこちに大きなショップがあります。本当に大きいんですよ。

最近また新しくチェーン店がオープンされたので行ってきました。
[オーストラリアの有名なハードウェアショップ]の続きを読む
copyright © 2005 オーストラリアの生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
