オーストラリアの生活
オーストラリアのシドニーに滞在6年後、現在ブリスベンに在住5年目の「ろば」がお届けする現地の日常生活。観光スポットや子育ての様子など日々の生活を中心に情報を発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリスベンの韓国レストラン
韓国レストランへ行ってきました。レストランというか、学生食堂って感じのこじんまりしたレストランです。

でもおいしい~。お値段はちょっと高めで10ドル弱がほとんどなんですが、でも満足するおいしさでした。

場所はエリザベスストリートにあります。すぐ隣が日本・韓国食品の食材屋の「コズマーケット」という便利さです。(85 ELIZABETH ST)

食べたのは、石焼ビビンバとシーフードのチリ豆腐スープです。
豆腐スープはマイルドにしてもらいました。(マイルドにしてね、と注文しないと、かなり辛いと思われます)

gaya

gaya1

gaya5


キムチも辛くておいしいかったです。私は結構新しい、まだちょっと塩辛い感じのキムチが好きなのですが、今日のキムチは古めの酸っぱめなのに、とてもおいしく食べれました。ビビンバよりも私は豆腐スープの方がオススメです。

帰りはコズマーケットでお買い物。ここで日本語の現地新聞や雑誌も無料でもらえます。
gaya4

gaya2


店の正面には掲示板あって、いろんなインフォメーションが手に入りますのでよーく見てみるといいかも。
gaya3


夕飯食べたばっかりなのに、またチリの豆腐スープが食べたくなってきた~(^-^;

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると励みになります!
スポンサーサイト
copyright © 2005 オーストラリアの生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。