オーストラリアの生活
オーストラリアのシドニーに滞在6年後、現在ブリスベンに在住5年目の「ろば」がお届けする現地の日常生活。観光スポットや子育ての様子など日々の生活を中心に情報を発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11億ドルが当たった!?
タイトル見てびっくりした方、ご安心下さい?
当たったのは私ではありません(^_^;)

数週間前にパワーボールというロットのジャックポットで22億ドルというのがあったのですが、二人が当たったんだそうです。
その一人というのが、なんと、私がいつもお世話になっているアカウンタントの顧客(私と同じ立場ですよね)だったんだそうです!!

その当選者は離婚したばかりだったので、元奥様にバレないように?
自分のお母さんが当選したということにして当選を申請したそうです。

この方たち、自分でビジネスをしていて、裕福な方たちらしいんですよね。お金持ちってますますお金持ちになるようになっているのね。。。とちょっとひがんでしまう私です(^_^;)

結局3億ドルでパブを購入して経営していくらしく、そのためのアカウントを担当してもらうのに、私のアカウンタント(彼らのアカウンタントでもあるわけですが)に10万ドル支払って担当依頼したんだそうです。すごい~!!

今までの中でこんな大金がロットで当たった身近な人は初めてです。
(私には全く面識のない方たちですが、同じアカウンタントを通してのつながりのある人たちということで、身近に感じてしまいます)

次は是非その幸運が私たちに訪れますように。。。(*^.^*)

人気blogランキングへ←クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト
copyright © 2005 オーストラリアの生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。