オーストラリアの生活
オーストラリアのシドニーに滞在6年後、現在ブリスベンに在住5年目の「ろば」がお届けする現地の日常生活。観光スポットや子育ての様子など日々の生活を中心に情報を発信していきます!
バルコニーの改築開始
とうとうバルコニーの改築が開始されました。
これがもともとのバルコニーです
bal5

それが今やこんな無残な姿に。。。
bal6

bal7


しばらくはこんな寂しい姿のバルコニーなのですが、屋根がついて、手すりがついて。。。と想像すると楽しいですね。
早く生まれ変わった新しいバルコニーを見たいです。
出来上がりは2-3週間後の予定です。
しかし。。。オーストラリアでは予定は未定ですからね。
まあ、そのうちできればいいや。。。ということで気楽に待ちましょうかね(^_^;)

他の海外生活を覗いてみる
コメント
この記事へのコメント
外から!?
このバルコニー階段つきですか?
外から入れちゃうバルコニーって初めてかも~。面白いですね。
早く素敵なバルコニーが完成しますように♪結構広そうだから、完成したらBBQとかできるんでしょうかね?楽しそう♪
2005/08/30
(火) 08:54:37 | URL | AKI #-[ 編集]
裏庭向きのバルコニーは階段がついているのが結構ありますね。
うちはBBQは一応下においていますが、上でもできるかもしれません。楽しみだわ~
2005/08/30
(火) 11:28:01 | URL | ろば #-[ 編集]
早く新しいバルコニーが見たいですね。
それにしても広そうです。バルコニーの下も雨がよけられて利用価値がありそうですね。
2005/08/30
(火) 22:33:54 | URL | taka #-[ 編集]
ほんと、早く出来上がって欲しいです。
バルコニーの下はBBQができるようにしてます。更に雨の日は洗濯物が干せて便利です(笑)
2005/09/01
(木) 08:03:45 | URL | ろば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーストラリアの生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
