オーストラリアの生活
オーストラリアのシドニーに滞在6年後、現在ブリスベンに在住5年目の「ろば」がお届けする現地の日常生活。観光スポットや子育ての様子など日々の生活を中心に情報を発信していきます!
バルコニーの途中休憩
バルコニーの改築工事が着々と進んでおります。
出来上がりに近づいてきて、イメージが沸いてきました。
bal8

bal9

bal10


うまく行けば今週中に作業が終わるかもしれません。
楽しみです。
あとは屋根をつけて、大きなアクセスドアを壁に取り付けて、ペイントして終了って感じでしょうか。

ポチッと一押しよろしく!
コメント
この記事へのコメント
良い感じですね
バルコニーの全体像が見えてきましたね。木の色もなかなか良い感じです。
完成が楽しみですね。
2005/09/07
(水) 20:58:04 | URL | taka #-[ 編集]
楽しみですねー。
新しいものが出来るのってすごいわくわくしますよね(*^_^*)
写真楽しみにしてます☆
2005/09/07
(水) 21:28:14 | URL | hikari #-[ 編集]
広いですね!
バルコニーって言ってもかなりの広さがありますよね。机と椅子置いて~休日の朝ごはんとか気持ちよさそうですね♪

風邪大丈夫ですか?子供がいると、風邪だからってなかなかゆっくり休めませんよね。お大事に!
2005/09/08
(木) 11:42:47 | URL | AKI #-[ 編集]
takaさん>

なんとなく想像つきやすい感じになったでしょ?楽しみです


hikariさん>

今度は出来上がりの写真になるといいなぁ。でも今週中には完成しないらしい。。。残念
2005/09/08
(木) 11:55:26 | URL | ろば #-[ 編集]
AKIさん>

お気遣いありがとうございます。風邪は咳がどうしても治らないです。まあ、よくはなっているので様子をみます。
そうそう、テーブルと椅子を置いてバルコニーで朝食、夏は夕飯も食べれます。楽しみ~
2005/09/08
(木) 11:56:52 | URL | ろば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーストラリアの生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
